*kanna_yoga*

近頃のkannayoga@結水荘

2017年10月11日
毎週火曜日のkannayoga。

実はかなり充実しています

もちろんレッスンそのものは他の教室も結水荘も同じように充実していますが

レッスン後に大きな違いが!

10時から和室で75分、みっちりほぐした後にはキッチンから良い香り〜(*´∇`*)



ある時は、オーナー特製ネパールカレー♡



またある時は はる日和さんのパンプレート♡
https://ameblo.jp/haru-harubiyori/entry-12318420604.html



そして、またある時は…

kannayogaイベント以来のお付き合い…ヘルシーライフソムリエの小林さんの

発酵食品をフル活用したヘルシーランチ
https://ameblo.jp/gm8716/entry-12317985595.html

各シェフさんが愛を込め私にランチを作って待っていてくれる…

あ、私のためじゃないか…(^^;;

とにかく毎週美味しいのです✨

そして今月より小林先生の「ランチ前のお料理プチレッスン」が始まります

第1回は10月24日「手作りポン酢」

私も参加します♪ポン酢大好きなんです❤️嬉しい♪

作ったポン酢は持ち帰ります

容器お忘れなく!

お問合せは…私 kanna迄。

kanna_yoga2010@yahoo.co.jp




同じカテゴリー(結水荘)の記事画像
kannayoga忘年会‼やりますよー
ワクワクする事思いつきました!
はい。結水荘ランチ!
夏休み‼︎キッズヨガ体験会‼︎
笹じゃねーよ!
美味しい結水荘
同じカテゴリー(結水荘)の記事
 kannayoga忘年会‼やりますよー (2017-11-07 18:36)
 ワクワクする事思いつきました! (2017-11-01 07:33)
 はい。結水荘ランチ! (2017-10-24 18:17)
 夏休み‼︎キッズヨガ体験会‼︎ (2017-07-13 06:33)
 笹じゃねーよ! (2017-07-07 16:23)
 美味しい結水荘 (2017-05-30 13:47)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。