*kanna_yoga*

手を伸ばそう〜

2017年10月11日


休日の外出で素敵な言葉に出会えたのでご紹介♪

「星に手が届かないのは恥ずかしいことではないが

手を伸ばす星を持たないことは恥ずかしいことだ」

そうよね 手を伸ばしていて良いのよね

周りがどうだ、とか 環境がどうだ、とか 年齢がどうだ

なんて関係ない

伸ばしたい星に手を伸ばそう!

なりたい!やりたい!を持ちつづけよう!

そんな勇気をもらいました

ブログを読んでくださった方々、

慌ただしい毎日のなかで

手を伸ばしたい星のこと すっかり忘れてしまってはいませんか?

改めて 星に思いを巡らせて

なりたい!やりたい!がきっとあるはず!

ピーンと腕を伸ばしてキラキラお星様に近づきましょう✨






同じカテゴリー(ワタシの思考)の記事画像
kannayoga忘年会‼やりますよー
kannayoga 忘年会!
ワクワクする事思いつきました!
ニュートラル
新月の日の野望
なんにもしなくても
同じカテゴリー(ワタシの思考)の記事
 kannayoga忘年会‼やりますよー (2017-11-07 18:36)
 kannayoga 忘年会! (2017-11-02 13:05)
 ワクワクする事思いつきました! (2017-11-01 07:33)
 ニュートラル (2017-10-13 17:56)
 新月の日の野望 (2017-09-20 12:41)
 なんにもしなくても (2017-09-17 09:36)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。