*kanna_yoga*

ヨガをした後は○時間は食事をしない方が良い
(何時間か忘れた)

と、言われる事がありますが…

kannayogaはレッスンが終わるとちょうどランチタイムになる時間なので

カラダを動かしてるから お腹はペコペコ…

そこから数時間はなかなかキツい

ガッツリ食べるとデットクス効果が上がってる分、吸収力もあがってる!

時間を守ってると、空腹すぎて かえって暴食になりそう

それに我慢はカラダに毒!

出来ればあまりに細かいことは気にせず

美味しくカラダに良いものを頂きたいですよね

それを解決してくれるのが結水荘レッスン♪

お昼になると腸を綺麗にしてくれるいい事が待ってますicon06





http://ameblo.jp/gm8716/entry-12264912900.html

あー美味しかったface02

「甘酒2種類+ランチプレート」

コスパも◎

気になるかたは火曜日の結水荘へ どうぞ♥
http://youmeso.ts-network.co.jp/







同じカテゴリー(美容・健康)の記事画像
今日は辞めとこかな…の時
満月の夜は月の礼拝を味わおう
柔らかくなる!!
満員御礼!!
ヨガ+美肌ランチ いよいよ5日後に!
酵素風呂また いっちゃった
同じカテゴリー(美容・健康)の記事
 今日は辞めとこかな…の時 (2017-09-07 12:42)
 満月の夜は月の礼拝を味わおう (2017-09-06 13:17)
 柔らかくなる!! (2017-03-09 20:36)
 満員御礼!! (2017-03-06 16:50)
 ヨガ+美肌ランチ いよいよ5日後に! (2017-03-01 18:04)
 酵素風呂また いっちゃった (2017-02-16 16:02)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。