*kanna_yoga*



酵素風呂2回目♪

今回は 西神南の生徒さん方との酵素風呂icon12

前回 なかなかの気持ちよさと 思ったほど匂いがキツくなかった事と

便秘じゃない私のお通じが…ものすごかった事face08

面白い!!気に入った!!って感じです

今日もホカホカ汗だくでしたface02

ヨガの後だったからか、一段と汗だく

今夜もぐっすり眠れそう♪

前回 気付かなかった更衣室の張り紙⬇



そうだね。自分のために笑顔で過ごそうkirakira



同じカテゴリー(美容・健康)の記事画像
今日は辞めとこかな…の時
満月の夜は月の礼拝を味わおう
注意!!ヨガレッスンの後の食事は…
柔らかくなる!!
満員御礼!!
ヨガ+美肌ランチ いよいよ5日後に!
同じカテゴリー(美容・健康)の記事
 今日は辞めとこかな…の時 (2017-09-07 12:42)
 満月の夜は月の礼拝を味わおう (2017-09-06 13:17)
 注意!!ヨガレッスンの後の食事は… (2017-04-18 17:36)
 柔らかくなる!! (2017-03-09 20:36)
 満員御礼!! (2017-03-06 16:50)
 ヨガ+美肌ランチ いよいよ5日後に! (2017-03-01 18:04)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。