*kanna_yoga*




8月5日から細々と手探りで始めたkanna-yogaブログ・・

相変わらずデジタルな事柄はなかなかスムーズにはいきませんが・・・

レッスンは毎回、お越しいただいた方々と汗を流して楽しませて頂いております

早いもので、2010年に五色山文化センターをお借りして始まったヨガ教室

今年の9月で5年目をむかえます。

そして5年目を機会にリニューアルオープンの運びとなりました・・・icon06

これも受講していただいている生徒の皆様、教室運営にご協力くださるすべての方々のおかげです

本当に感謝しておりますicon12icon12

リニューアル後のスケジュールや4種類あるクラスの内容は明日以降ブログでご説明していきます

これからも初心を忘れず、日々精進し、よりよい教室になるよう努めます


垂水区界隈にお住まいの方でヨガに興味のある方ぜひぜひ一度ご参加ください

詳細は今のところ 五色山文化センターhttp://www.goshikiyama-cc.jp/index.html でご確認ください




同じカテゴリー(ワタシの思考)の記事画像
kannayoga忘年会‼やりますよー
kannayoga 忘年会!
ワクワクする事思いつきました!
ニュートラル
手を伸ばそう〜
新月の日の野望
同じカテゴリー(ワタシの思考)の記事
 kannayoga忘年会‼やりますよー (2017-11-07 18:36)
 kannayoga 忘年会! (2017-11-02 13:05)
 ワクワクする事思いつきました! (2017-11-01 07:33)
 ニュートラル (2017-10-13 17:56)
 手を伸ばそう〜 (2017-10-11 07:00)
 新月の日の野望 (2017-09-20 12:41)


この記事へのコメント
もう5年目なんだー。いつかは参加させてもらいたいと思っているけど、、まだまだ子どもが小さいので無理そうです。
ブログをみながら、お家でできることをやってみようかと思います。
写真のポーズかっこいいなぁ~。
Posted by トトロ at 2014年08月20日 22:01
トトロさん!いつか一緒にヨガできる日を楽しみにお待ちしています
しばしの間、子育て楽しんでがんばってくださ~い
それまでは時折、お家でも簡単に出来るポーズをブログで
ご紹介していきますね
Posted by kannakanna at 2014年08月22日 10:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。